--

--

コメント



07

04

コメント

SSいろいろ(リュウヤ)

こんにちはーリュウヤです。
先日久しぶりに相方のリヴァイノスくんと異界いけて幸せでした(*´꒳`*)
早く毎日できるようになるといいな!マジチキみたいにアラド一緒にやるんや・・・!

この間の更新以降のSSをぶっきらぼうに貼るのですヾ( ゚д゚ )



兄さん48
念願のチェシャセット・・・!
以前も持っていたのですが、レアバのために犠牲になってたのです・・・
スピ用の上着ではないですが観賞用に!えへへ(。◝‿◜。)

これで遠慮なくチェシャアバの兄さんのイラストが描けるってもんだぜぇ・・・!



兄さん49
こちらも念願の一撃灼熱のおぱんつ♡

先日知り合いと異界に行ってる時についにゲットしました!
これでB面は灼熱全身揃いました~。
いずれはFSセットが入ると思われますが嬉しいです!(^◒^)



兄さん50
そして初めて桃カードを手に入れました・・・!
本当はとっておこうと思ったのですがお金になりました^^^^ごめんねゴルゴ



あとはちょこちょこヘル行ってる時に出たもの。

兄さん52 兄さん53

久しぶりのエピックのような。即分解(^◒^)
ホリミスは8mほどで売れました~。しかしすぐに状代に消えたという。そして金欠戦記。



サザンまた来てくれないだろうか・・・(´・ω・`)
次来たらいけるキャラ全部回したい。というか全部やる。からサザン来てぇぇぇぇ


あ、そういえば今まではっきり記事に書いてなかった(多分)みたいなので・・・
兄さん33 兄さん34
ふぁい。
こんな感じで兄さんのメガボルトはただいま+13になっております。
武器がすごすぎてプレイスキルのなさが余計に・・・あわばばば


あ、絶望にもかなり遅れつつ通ってます。兄さんはただいま18階をクリアしたところです。
10階の鬼剣士に泣かされました・・(☍☁⁰)女メイジが来てやっとクリア出来た感じでw
20階では鬼剣士とシーフは来ないことを願います・・・!ローグは本当苦手(´・ω・`)

どうせ!!!ボコられるなら!!!男ガンナーが!! いいです!!!!!


06

19

コメント

ネカフェで(黒麻)

今週の月曜日、ネカフェへ行って久々にアラドをしました。
革新来てから始めてやったので、色々な変更点に驚きました。

やはり暫くやっていなかったので操作方法を忘れていたり。
異界に行ったけどゴブでめっちゃやらかしたり。

色々アワアワしてしまいましたがとても楽しかったです!

革新来てからステータスに変動があったみたいで。
力1200超えしていたのに感動してSSを撮りました。


またいつかネカフェ行きたいです!

06

04

コメント

安定の久々更新(リュウヤ)

お久しぶりです、リュウヤです。
自分がどのあたりまで記事に書いてたのか分からない位には久々更新。

前の記事を読み返してみると悲鳴の腕輪がうんたらかんたらと書いてありますねぇ
革新後から更新してないのか私は…
革新後悲鳴クエがちょっとだけ楽になったので自分もやっとこさ悲鳴腕輪ゲット出来ました!

兄さん46

あとSSはないですが、ちょっとだけお金あったので
オーラ箱も買ってちょびっとだけ魔クリ底上げして…やっと街ステで魔クリ40%超えましたええ。
オーラもクールこそありますがあると移動がすごく楽ですねー!



あとは…革新後ちょっとだけラッキーなことがあったりしたので
そのSSをぶっきらぼうに貼るォゥァー

兄さん44
ムサンバニーのトーテム♂

兄さん45
同時に出てきた…こんなことあるんだwww

兄さん47
久々の桃でした! ちょっとしたお小遣いに。うまうま。



( ゚д゚)ハッ! 男メイジ!来ましたね!
ショタなんて興味ねぇ~よなんていいつつボマァを育ててましたが…なにあいつかわいい…
ボマーくん楽しかったので今では3番目にレベル高いです…デスペ?なんだそれは。

あと、ヘイズ・アルデン、スジュ地方来ましたね~。
エンゾさんやティンティンプラプラさんはいいオッサンですねぇ…ドストライクなオッサンです。

スジュは黄龍、青龍大会での状がうまうまですね~。魔クリ3%の宝珠欲しくて限定頑張ってる…!
でもやっぱり最終的な装備はレシュ肩のがいいのかなぁと。FSでも良いのかなぁとか。いろいろ迷ってたり…。
レシュのがいいのかも知れないですがソロではちょっとキツイし練習出来なくなったし…(☍☁⁰)

ぼちぼち頑張ります(`・ω・´)














絶対に許さんぞ!

13でいいじゃん!いいじゃん!
このジェネラル絶対に許さんwwwww(´◉◞言◟◉`)

04

30

コメント

お久しぶりです(黒麻)

お久しぶりです、黒麻です。
少し事情がありまして、今現在はアラド戦記をプレイ出来ない状況にありまして…。
折角革新来たのになぁ、氷結くんやりたい。
ネカフェに行けるようになったら行ってアラド戦記やりまくりますとも!えぇ!

ブラスターで壺キャノン持って異界行きたい…

アラド出来ないので、動画サイトでプレイ動画を見るしか出来ない黒麻でした。

04

24

コメント

ビックリするほど(リュウヤ)

ネタがない! って思ったけどあった!

極限のタイムが縮んだんです!(*^ω^*)
兄さん37(極限4月11日) これが4月11日の時の
     ↓
兄さん39(極限4月14日) そしてこれが4月14日の時の

調子いいと3分は余裕で切るようになりましたヾ( ゚д゚ )ノシ
まだスキルの回し方とか分からない上に火力不足だと思うのでもっと、こう、装備をだな…
とりあえず今は悲鳴の腕輪を手に入れるために限定やってます。
い、いまさらうでわかよ!!とか言わない!!!

あとそういえば前ガブリエルが持ってきた壺からレガシー出てびっくりしました。
兄さん38
しかも聖ケレ…:(;゙゚'ω゚'):
ちょっと高めのお小遣いになりました。



3次もちょこちょこ通ってます。
補助装備と腕輪が欲しい…補助装備は灼熱キャスト用に、腕輪は抗魔用に…
早くK行けるようになりたいです…FSセット欲しい…

2次武器を未だ入手出来てないので、
今は3次のマスケットを灼熱キャスト用にしてるんですが。
兄さん40
ガンブレードってやつ? かっこいいねこれ!



(`・ω・´)

プロフィール

黒麻とリュウヤ

Author:黒麻とリュウヤ
黒麻とリュウヤがアラド戦記について書くブログです。
D鯖23chにて活動中。



-メインキャラ-
黒麻(リヴァイノス/ブラスター)詳細
(アバは胸上着以外借り物)
にいさん!
リュウヤ(♂兄さん♂/ジェネラル)
リヴァイノスくん!

ブログパーツ

ランキング

アラド戦記・攻略ブログ

Designed by

Ad

